記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山秀樹選手すばらしい!日の丸背負ってよく頑張った!

メジャー最終戦の全米プロ5位おめでとう🌸
前週のWBC優勝、3日目の優勝争いからも俄然メジャー初制覇を期待し、早朝2時から起きて応援しました。
前半アウトをトップで折り返し、後半インの勝負9ホールに突入したが、トーマスのあり得ないようなチップインなどに対し、松山は16番の短いパーパットを外すなど運にも見放されていたようだ。
ゴルフをする者はレベルの差はあれど、ここ一番のパットは30cmでも緊張し、プレッシャーがかかり、練習等では何ともない距離を外したりするものです。
トーマスも23歳と松山より1歳若いがこれまで期待されながらもメジャーでの結果が出せずに、相当のプレッシャーの中努力をして、今回に優勝につながったものと思う。
松山は現在FedexcCupポイントランク1位で、今や誰もが認める世界のトッププロであり、まだ若いし、プロの誰よりも遅くまで練習するなど努力家であり、これから必ず結果が出ると思う。日本人の誇りとして活躍に期待しよう。
また、すぐ後に発表した大学時代の彼女との結婚、7月の長女の誕生など、自分のことのように喜びました。家族の支えが何よりも強いと思うので、ゴルフを愛する一人として、松山の今後の更なる活躍を期待し、応援しまーす。😸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golfkiti

Author:golfkiti
愛犬レオン君を溺愛する、ゴルフ大好きおじんです。
1ラウンドでOBを少しでも無くすことが当面の目標です。
昨年は約70ラウンドで平均スコアは86.2です。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。